ブログ
一覧に戻る

【6/25(木)更新】授業参観・懇談会

本日は全学年13:50~5時間目において、授業参観を行いました。

足下の悪い中、本校にお越しくださりありがとうございます。

そして、子どもたちの頑張りをみていただき、大変嬉しく感じています。

懇談会にも、多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。1学期終了まで約3週間となりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

広告

広告
167386
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る