【6/25(木)更新】授業参観・懇談会 投稿: 大芦小学校 (16:20) 本日は全学年13:50~5時間目において、授業参観を行いました。 足下の悪い中、本校にお越しくださりありがとうございます。 そして、子どもたちの頑張りをみていただき、大変嬉しく感じています。 懇談会にも、多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。1学期終了まで約3週間となりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。