学校からの連絡
一覧に戻る

【6/25(木)更新】1学期最後の公開となります

本日は、足下の悪い中本校授業参観・懇談会にお越しくださり、ありがとうございます。

明日の校内硬筆展が「1学期最後の学校公開」となります。

ぜひ多くの保護者の皆様のご来校をお待ちしております。

 

【6月予定】

・6月25日・26日  校内硬筆展 13:30~16:30

 

〇防犯上の観点から、来校の際は、名札の着用や門の開閉にご協力ください。また、スリッパ等のご用意はいたしませんので予めご了承ください。

〇発熱や風邪症状のある方の参観はご遠慮ください。引き続き感染症等の拡大防止にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。   

広告

広告
167409
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る