【6/24(水)更新】明日は授業参観・懇談会
投稿: 大芦小学校 (06/24)
明日は、1学期最後の授業参観・懇談会です。
ぜひ多くの保護者の方のご来校をお待ちしております。
【6月予定】
・6月25日(木) 授業参観・懇談会(全学年)
・6月25日・26日 校内硬筆展 13:30~16:30
〇防犯上の観点から、来校の際は、名札の着用や門の開閉にご協力ください。また、スリッパ等のご用意はいたしませんので予めご了承ください。
〇発熱や風邪症状のある方の参観はご遠慮ください。引き続き感染症等の拡大防止にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。